クリスマス婚活6組のカップリング!

12月2日(土)三豊市地域交流館大見にて『Xmas婚活』を開催しました。

なんと6組のカップリングに成功‼

対象者30~39歳、たくさんご応募いただきありがとうございました。

今回は『Xmas婚活』クリスマス直前の婚活イベント

たっぷりフリートークでマッチング

をテーマに、たくさんの方と交流が出来たのではないかと思います。

三豊市地域交流館大見は夏に完成したばかりの新しい施設です。

近くのパン屋kiboshi(キボシ)さんに婚活用にアマンドショコラを作っていただき参加者へお渡ししました。

緊張されていた方もいらっしゃると思いますが、甘いものを食べホッとしていただければ幸いです。

 

1対1の自己紹介の後はたっぷりフリートーク。

和気あいあいとフリートークを楽しみ、6組ものマッチングに成功!

おせっかいさんにお引き合わせをしていただき、お互い連絡先交換をしてこれから縁をつないでいっていただけることを期待しながら見送りました。

お手伝いいただいたおせっかいさん、まちづくり推進隊みの理事、会員のスタッフの皆さまありがとうございました。

 

かがわ縁結び支援センターの応援団体としてイベント開催しています。

参加ご希望の方は、えんむすかがわのメルマガユーザー登録→イベントユーザー登録(無料)より登録後、気になるイベントにご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。

 

#まちづくり推進隊みの #婚活イベント #婚活 #三豊市 #香川県 #えんむすかがわ #かがわ縁結び支援センター