町内一斉清掃のお礼

2月5日(日)「三野町を美しくする運動」町内一斉清掃が行われました。

各自治会ご協力ありがとうございました。

回収ゴミは可燃、不燃、粗大、金属等が持ち込まれました。

搬入場所で回収されたゴミを見てみるとペットボトルや缶等も多く見受けられました。

正しい方法で処分することで、リサイクルできるものも多いと思います。

陸から海へ流れ着く前に…ゴミを減らし環境を良くしていきたいですね。

草刈りや河川等中心に行われ、町内がきれいになりました。

ご協力いただきました地域の皆さま、関係各所の皆さまありがとうございました。

 

#環境美化 #町内清掃 #まちづくり推進隊みの #三豊市 #三豊市三野町 #まちづくりみの