婚活イベント開催しました

5月15日㈰三豊市高瀬町の蘭ズガーデンで「であい ふれあい よって恋♡恋の花咲かせよう」~オリジナル寄せ植え制作~婚活イベントを開催しました。

今回は3組のカップリングに成功しました!王冠

良い縁をつないでいただければ幸いです花丸

参加者28名でイベントを行い、蘭の花を使った寄せ植えを体験しながら出会いの場を提供しました。

コロナ禍によるイベント中止が続いており、出会いの機会が減っていることから、参加者もイベントが開催され喜ばれていました。

換気も十分に行える場所で、飛沫防止パネルも設置しより安心してお話していただけるようにしました。

オリジナル寄せ植え制作では、蘭ズガーデンオーナーの井上様より講習いただき簡単に寄せ植え制作を体験することができました。

蘭ズガーデンのスタッフの皆さまには、事前にご準備いただきありがとうございました。

当イベントにたくさんの方に興味を持っていただき、募集も定員を超える人数となりました。

ご参加できなかった方も、またイベント開催が決定した際にはご応募いただければ幸いです。

関係者、スタッフの皆さまご協力ありがとうございました。

 

#婚活イベント #まちづくり推進隊みの #まちづくりみの #三豊市三野町